2019年03月22日

芸能界デビュー。仲村トオルの娘・ミオの高身長に唖然!? “上げ底モデル”Koki,を哀れむ声!!!! 動画あり。

仲村トオル 鷲尾いさ子 長女ミオ 芸能界デビュー.jpg


【強烈】芸能界デビュー。仲村トオルの娘・ミオの高身長に唖然!? “上げ底モデル”Koki,を哀れむ声!!!! 動画あり。

俳優の仲村トオルと女優の鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオがアサヒグループ食品『エビオス整腸薬』の新CMに初出演し、芸能界デビューした。

176センチという高身長はまさに両親譲り。真っ赤なワンピース姿で商品の特徴を伝えるシーンも様になっており、現場では「とても初めてとは思えない」という声が出るほど堂々としていたという。同CMがメディア初登場となるミオさんは「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返った。 

■CMデビュー&メディア初登場
ネット上では「お父さんにそっくりですね」「タレントとしてデビューするのかな。モデルの方が良さそう」「清楚系美女ですね。今後の活躍が楽しみ」など、多くの反響が寄せられている。

「もともと、仲村は娘を芸能界に入れることには反対だったそうです。自身も『自分が偉い人間になったかのように勘違いしてしまう』といって、付き人を付けなくなったほどストイックで真面目な性格。大切に育てた娘を厳しい世界に送り込むことには迷いもあったようですね。都内の有名な小中高一貫の女子高に通っていたミオは、在学中から長身美女として評判でした。何度となくモデル事務所にスカウトされていましたが、学業に専念させるために仲村が断っていた・・・

動画&芸能界デビュー。仲村トオルの娘・ミオの高身長に唖然!? “上げ底モデル”Koki,を哀れむ声の続きはこちらから⇒


posted by toku at 03:34| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください