2019年02月27日

べッキー。結婚公表の吉凶!? 日テレ2番組出演のウラで起きた意外な出来事!!!! 動画あり。

べッキー結婚公表 吉凶 日テレ2番組出演 ウラで起きた意外な出来事.jpg

【策士策に溺れる】「べッキー」結婚公表の吉凶!? 日テレ2番組出演のウラで起きた意外な出来事!!!! 動画あり。

ネット上では非難囂々

 ベッキー(34)の結婚を伝える新聞記事に、漠然とした疑問を覚えた方はおられるだろうか?

 ***

 例えば日刊スポーツは2月14日、「ベッキーが巨人片岡コーチと結婚」の記事を掲載した。書き出しは以下のような具合だ。

《タレントのベッキー(34)が13日、巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを自身のSNSで発表した。関係者によると、キャンプイン前の今年1月に婚姻届を提出し、すでに新居も構えているという》

 記事には「自身のSNSで発表」とある。ここがピンポイントで気になった方は、よほどの芸能通かもしれない。民放キー局の関係者が打ち明ける。

「正月など、確かにSNSで結婚を発表する芸能人も増えてきましたが、今でも所属事務所が発表するのが基本です。ネット時代とはいえ、夫婦連名のコメントをFAXで流すことも珍しくありません。ところがベッキーさんの場合、自身のインスタグラムなどに『先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました』と書き込んだのです。ベッキーさんは、自分で結婚を公表したことになります」

 このキー局関係者によると、ベッキーの所属事務所であるサンミュージックも・・・

「べッキー」結婚公表の吉凶!? 日テレ2番組出演のウラで起きた意外な出来事の続きはこちらから⇒



posted by toku at 04:34| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。